忍者ブログ

跳び箱無理です

おにくよりおさかな

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんね

2008/08/31 (Sun) - 未選択

嫌なメールもたくさん送ったと思う
私の気持ちあふれてたんだと思う
はやくはやくって焦ってた
できることは全部やろうと思った
変わりたかった

大切な人が消えちゃう前に
はやくはやく

伝えられなくても
気づいてもらえれば
私の存在に意味ができるって思った

本当の気持ちだったのかわからない
もうわからない

二度と連絡しないし
邪魔しないよ
PR

矛盾

2008/08/31 (Sun) - 未選択

すきなひとにすきになられたことがない

誰かをすきになると、一気にテンションが上がる
でもすぐにごめんなさいって気持ちになる
私に好かれるなんて嫌だろうなと思う
だから気持ち伝えずにここまできたんだ
完全に嫌われるくらいなら
言わない方がいいじゃないか

きっとすきになってもらえたとしても
私は信じられないだろう
私が私をすきじゃないから
世界で一番嫌いだから
一番かわいいから

とめられない

2008/08/31 (Sun) - 未選択

しにたくてたまらない

私は変われないってこと思い知らされた
必要とされたくて生きてきたけど
もうよくわからなくなった
いつになってもひとりぼっち

求めてるものもわからない
わからない
私に何の意味があるのか

鏡に写る私はいつもどおり醜くて笑ってしまった
笑った顔は汚かった

服を買った
服はかわいいけど
私はきたない
店員さんはどう思っただろう
笑ってたんだろうか
似合わないのにって笑っただろうか
ずっとそんなことばかり考えてた

言ってよ

2008/07/14 (Mon) - 未選択

お前なんかには無理だよって
そしたら死ねるのにね

一言で傷つく
弱りすぎてる
すぐ涙が出る
病院に行ったほうがいい?
誰かに話をした方がいい?
だれに?だれに?
だれがきいてくれるの?
だれがわらわずにきいてくれるの?

真剣な顔しててもさ
心の奥ではわらってるんでしょ?

なんだろう

2008/07/14 (Mon) - 未選択

自分嫌いとかいうのを超えた

女になれない自分が嫌い
おしゃれしたい
恋愛したい
メイクしたい

全部できない
人の目ばかり気になる
みんなわらってる

むり

2008/07/14 (Mon) - 未選択

むりむりむりむり
私にはむりむり
むり

むりかぁ

生まれ変わる

2008/07/07 (Mon) - 未選択

今までの自分必死

笑えてきたよ

そう

2008/07/06 (Sun) - 未選択

嫌いになったんじゃなくて
自分に嫌気がさしたんだ
これくらいで疲れるなんて
頑張れる自信がないんだもん

ずっとこんな態度取られたら気がおかしくなる

はふう

2008/07/06 (Sun) - 未選択

歌が歌えて良かった

全部

2008/07/05 (Sat) - 未選択

さよなら

疲れたよ
私には苦しすぎた
頑張ってもだめなことってある

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

プロフィール

HN:
あやめ
性別:
女性

ブログ内検索

リンク

カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]